2012年1月7日•8日 作品展開催

年末年始にちょっと京都の実家に里帰りすることになりまして、

せっかくなので作品展をすることにしました。

2012年の1月7日(土)、8日(日)

場所は京都の丸太町/河原町ゾーンにある可愛らしいカフェ「Ital Gabon (アイタルガボン) 」。

急に決まったことなので、どこまで作品数が用意できるかは分かりませんが、

1点でも多くの作品を見て頂けるようにベストを尽くそうと思います。

製作過程を紹介するパネルやフォトブックなども用意したいな、と思っています。

実際にオクスタットのジュエリーを見れるまたとない機会なので、是非みなさまこぞってお越しくださいませ。

たくさんの人とお会いしてお話できるのも楽しみにしています。

そして、今年の夏以降の新作は作品展当日に一挙まとめて初公開!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。