ご無沙汰しております!

皆様こんにちは!

前回の記事からもうずいぶん経ってしまいました。

なかなか更新ができず、申し訳ないです。

4月にヨーロッパに旅行に行っていたり、とちょっとバタバタしておりました。

さて、ケベックもようやく初夏の雰囲気になってきましたし、そろそろ次回の日本での作品展をどうするか考えていかなくてはいけません!

時期は、2016年の3月にしようと思っています。

作りたいジュエリーは山ほどあるのに、あまり時間がありませんが、今から本腰をいれて1つずつ作っていこうと思います。

作品展の詳細はまだまだ未定ですが、分かりしだいまた告知します!

留めたい石を並べるだけで、もう作りたいジュエリーのアイデアが山積みです 汗

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。