2016年作品展開催(京都)のお知らせ

ケベックはもうすっかり冷え込み、朝晩はマイナスまで気温が下がるようになってきました。ちょうど京都で一番寒い時期ぐらいの気温かなと思います。

さてさて、2016年の3月に作品展を京都で開催します!

会場は前回と同じ京都のGallery Take Two。

過去の作品展で展示したジュエリーに加え、もちろん20点〜30点(私の頑張り次第!)ほどの新作も用意してお待ちしております。

政策過程などの展示もございますので、是非お立ち寄りください。

以前購入していただいたオクスタットのジュエリーの超音波洗浄、クロスや重曹を用いてのの簡単な磨きは作品展開場にて無料でさせていただきます。(深い傷などがあって磨き直しが必要な場合、修理やサイズ直しは直接ご相談ください。)

詳細は以下の通り。

日程:2016年3月11日(金)、12日(土)、13日(日)

時間:10時から19時(最終日は17時まで)

会場:Gallery Take Two(ギャラリー・テイクツー)

京都市中京区御幸町通り御池上がる亀屋町399 カーサ御幸1階

店舗やアトリエが日本にない私にとっては、直接お客様にお会いしてジュエリーを手にとっていただける貴重な機会ですので、楽しみにお待ちしております。こぞっておこしくださいませ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。