シトリンとトルマリン

こんにちは!

作品展まで1ヶ月きりました!

 

日本に向けて出発する前は、新作をバタバタと作るのではなく人気のモデルで欠品になっているものを補充。

とにかくクリスマスぐらいから長時間を作業台で過ごしているので肩こりがすごいです!

OMFカットのシトリン10mmと、さくらんぼゼリーのような美しい色味のピンクトルマリン9mmをシンプルに覆輪留めにしました。

シトリンも美しいOMFカットのものはとっても華やか。
トルマリンは石の性質上、なかなか写真では本当の色を見せてくれません。実際に見る色はもうちょっとピンク味が強いです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。